泡のように消えないうちに

Carat備忘録 じゅんぶペン

じゅんぶモーメント2021 〜なかったようで実はたくさんありました〜

f:id:junboo_11610:20211230160812j:image

お久しぶりです りんです❄️

もうすぐ1年が終わりますね‥🍂 あまりにも早すぎんか‥?

今年1年、みなさんはどんな年でしたか??

わたしはほんっとうに濃い1年でした!

年末ということは、そろそろまとめの時期ですね

 

さあ、やってまいりました!

"じゅんぶモーメント2021 〜なかったようで実はたくさんありました〜"

 

今年もほんとうにたくさんのじゅんぶモーメントがありましたね🥰

わたしもほかの方たちみたいに画像にまとめようと思ったのですが「簡潔にまとめる」ということが世界で6番目くらいに苦手なので‥

blogに書こう〜〜!となってしまいました‥(笑)

 

わたし的に印象に残ったじゅんぶを振り返っていこうと思いますので、よかったら最後まで見てってください🎶

 

 

 

1.じゅんちゃんの誕生日動画

まずはなんと言っても、じゅんちゃんのお誕生日動画‥(号泣)(すでに泣いてる)

AM1:41にすんぐぁんちゃんがWeverseに登場

そこで投稿したのが

「뭉랑해 준랑해 휘란해ㅎ

   영상 제작은 완료했으니     

  (뮤직뱅크 대기실 인터뷰 톤으로)

   쪼그만 기다려어~~」
(ムンランヘ ジュンランヘ フィランヘ
    映像制作は完了したので
   (ミュージックバンクの控え室の インタビュートーンで)
    ちょっと待っててね~~)

ってじゅんぶ確定演出されました(バンザイ)

 

そしてPM6:53

ついにすんぐぁんちゃんが動画を投稿!

最初こわくて(なんで?)見れなかったな‥

Weverseだけじゃなくてストーリーにまで載せてくれるという(泣)(SNSにこちら側も載せられるといううれしさ)

ファンの人が考えたセンイルタグまでつけちゃって‥

ほんとにすんぐぁんちゃんジュンペンじゃん‥

最初の方の動画ですんぐぁんちゃんが撮ってることに気づいたお眠じゅんちゃんが目開けたとき、ふたりともわらっちゃってめちゃくちゃかわいかったな??

あれは2021年平和動画ランキング第1位だった絶対に😭😭

 

さらにブイライブ中にすんぐぁんちゃんの動画を確認したじゅんちゃん‥(泣)

ほんとにありがとうございます神様‥

動画見てるときもずっとにやにやしてたし、見終わった後

「いやいつもありがたいけど、なんでぼくが寝てるときに撮るんだよwもうちょっと綺麗に撮っ‥いや、ありがとうwウリすんぐぁにありがとう〜 あんたの誕生日たのしみにしてな〜 ぼくも撮ってやるからな〜www」

ってうれしそうに言ってて‥(泣)(泣)

この日だけでほんとにおなかいっぱいだったな〜!

 

2.すんぐぁんちゃんから「じゅにひょんだいすき おかしくなりそう」を引き出した「운명이라구 ~🎶」ソング
これもまた良質すぎるじゅんぶ‥🤍

GOING SEVENTEEN EP.14 #1 でユンノリゲームをしていたとき、じゅんちゃんが放ったこの歌

周りにウケたときめちゃくちゃ照れくさそうに下を向くじゅんちゃん(かわいい)

中でも特にツボに入ったのがすんぐぁんちゃん

まわりのバーノンちゃんやジョシュアさんがじゅんちゃんをまねして「운명이라구〜🎶」と言う度にしぬほどわらってた‥とってもかわいい‥

結局負けちゃって田植えのつづきをしているときにすんぐぁんちゃんがついに

「아이 나 진짜 준이 형 너무 좋아 미치겠다」

(あ〜ぼくほんとにじゅにひょんだいすき おかしくなりそう)

と発言(ここで爆死)

幻聴かと思って何度も巻き戻して確認しましたよね‥😭

それに対してじゅんちゃん

「나 좋아하지 마」(ぼくのことすきにならないで)

ぜっっったい照れてるじゃん〜!かわいいじゃん〜!

はずかしがってるじゅんちゃんまでセットでかわいいすてきなモーメントです🌼

 

さらに放送後Weverseですんぐぁんちゃんは視聴中の自分の声の入った動画を投稿

めちゃくちゃわらってた ず〜っとわらってた

わたしにはわかる 涙流しながらわらってた(断言)

コメントには「ここでのポイントはまねされる度に恥ずかしくて文句を言うじゅにひょん」と書いてあって

いや、それオタクの着眼点〜!って叫んでしまいました‥(笑)


3.じゅんちゃんが中国へ行った後のすんぐぁんちゃんの遠距離恋愛中の彼女か?と思うような行動や言動

じゅんぶぺんだけではなく、チャイナ絡みのケミ推しの方はみんな離れ離れになっちゃったら絡みがなくなっちゃうじゃん‥と落胆したはず(少なくともわたしはそう)

けれど、離れ離れの期間にも離れているからこそのエピソードがたくさんありました‥(泣)

じゅんちゃんが飛び立ってから3.4日しか経っていないのにじゅんちゃんのインスタの投稿に「もうすでに会いたい‥」とコメントするすんぐぁんちゃん(それに対してじゅんちゃんはじゅんらんへ〜と返信)

中国でのドラマ撮影の現場に差し入れ(?)されたメンバーのお花 みんなが応援メッセージを書く中(バーノンちゃんのトマト卵炒めという例外を除く)(あれは天才)すんぐぁんちゃんは「むんじゅに、会いたい、愛してる」とコメント

(ここで心の中の声:オーイオイオイ!それはさすがに激甘ではないか〜!?!?)

ほんと〜にすんぐぁんちゃん会いたかったんだろうなあ‥かわいい‥

TMA授賞式のあいさつの場面でハオちゃんはミンギュの提案で音声出演したけれど、じゅんちゃんは出演できなかったとき、去り際に必死にマイクで「じゅにひょんも!」と伝えるすんぐぁんちゃん‥(泣)

だいすきなおにいちゃんをしっかり忘れなかったんだね‥(しくしく)(感激)

オンラインライブ最終日 ふたりの中継でじゅんちゃんがコメントしている時しんみりした表情で聞いてたすんぐぁんちゃん‥顔見たら余計に会いたくなっちゃうよね‥

最後のGOING SEVENTEEN EP.33 #1では撮影中にもかかわらずじゅんちゃんに電話をかけるすんぐぁんちゃん‥🥺🥺

じゅんちゃんが話してるのを見てるときの表情がほんとにあたたかくてやさしかったし、最後にゆっくり休んでごはん食べてって声をかけられるすんぐぁんちゃんほんとうにすてきな子だよ‥

2人の絡みは普段からかわいくてほっこりしますが、離れ離れになってる分余計にほっこりしたし、心があたたまりましたね🥲🤍

 

他にもたくさんありました!

特に載せられないコンテンツでじゅんぶすることも多くて、語彙力のないわたしからすると「やばい!すごい!うわ!」しか言えなかったです🤦🏻‍♀️

 

ひとりじゃないのなんか感想を伝え合う会みたいなの(HAREの前にやってたかな?)では、じゅんちゃんとすんぐぁんちゃんで、ひとりじゃないMVの「犬とたわむれるじゅんちゃん」を再現してたし‥あの映像ほんとに画面いっぱいにしあわせつまっててだいすきなのに‥🥲🥲

 

あとはキックベースゴセで「ぼくたちに有利?」とすなおで純粋な発言をするじゅんちゃんに、思わず敵チームなのに「のむきようぉ‥♡」と言ってしまうすんぐぁんちゃん

 

ひとりじゃないビハインドでじゅんちゃんがカメラに向かって話してるときにいきなり後ろからやってきてほっぺつんってするすんぐぁんちゃん

 

6周年撮影のビハインドで撮ってることを知らなかったすんぐぁんちゃんに撮ってるんだよ〜!と教えてあげるじゅんちゃん→ほっぺつんするすんぐぁんちゃん

 

論理ナイトではエースじゅんちゃんの熱弁にうっとりするすんぐぁんちゃん

抱き合うふたり(だいぶ概略しすぎ)

 

イヤホンガンガンでジョンハンさんに合ってることを伝えるジェスチャーに「じゅにひょんきようぉ」と言ってまねするすんぐぁんちゃん

 

ほんとにすんぐぁんちゃんのじゅんちゃん愛がだだ漏れな1年でした‥幸‥🤍

 

来年もたくさんじゅんぶあるといいな〜〜!

ペアトレカ来たら泣いちゃうな〜〜!

今年のふたりでのセルカは4月27日のHAREの後のセルカだけだったから来年は何枚かほしい‥強欲かな??

 

マイナーケミだからこそ絡みがあった時のしあわせがおおきいので、ほんとにしあわせな1年でした🤍

来年もよろしくお願いします🧎🏻(韓国に向かって土下座する主)

 

この前ましゅまろで誰ペンさんですか?という質問をしたときに、意外とジュンペンさんやスングァンペンさん以外の方も多くてびっくりしましたが、「じゅんぶも見てたらすごく好きになりました!」とか「最近じゅんぶやばいです!」とか言っていただけて、全然じゅんぶ当本人じゃないのにめちゃくちゃうれしかったです😭😭

 

これからもたくさんじゅんぶよしよししていきますが、どうかお付き合いいただければと思います🐈🍊🤍

 

2021年もたくさん ありがとうございました❄️

 

じゅんぶ最高!