泡のように消えないうちに

Carat備忘録 じゅんぶペン

陽だまりのような花笑みを添えて

f:id:junboo_11610:20220115022528j:image

すんぐぁんちゃん お誕生日おめでとう

 


今年もあなたの誕生日をこうして祝うことができて、とても幸せです

 


あなたが咲かすたくさんの笑顔の花に今年もたくさんしあわせをもらったよ

 


そんな今年は少しまじめにあなたへの想いを綴っていこうと思う

 

 

 

すんぐぁんちゃんの最初の印象は "明るい"という性格を象徴したような子 だった

なにかあれば前に出てきて場を和ませ、後ろに引いてもみんなが笑顔になれるようにとアシストするすんぐぁんちゃんのバラエティコンテンツでの頭の回転の速さにびっくりしたな〜

 


そんなすんぐぁんちゃんを一気に意識しはじめたのは(恋?)ライブで初めて生のあなたを見たとき だった

 


部活漬けでライブなんて行けなかったわたしがテストと引き換えに行ったライブ

血眼になって見てやろう‥!と心を燃やしながら待機していて、ライブが始まった途端 一瞬であなたの歌声と表情に心奪われたのを今でも鮮明に覚えてる

 


突き刺さるようなロングトーンで会場のボルテージをMAXまで上げたかと思えば、オープニングがはじまりコロコロと表情を変えながら楽しそうに話すあなたのギャップを目の当たりにしたわたしはもうほとんどあなたの沼に浸かっていただろう

 


そんなこんなですんぐぁんちゃんのことをもっと知りたい!となったわたしは片っ端からあなたに着目してコンテンツを見漁った

 


かわいいところがどんどん出てくる

愛おしくてたまらなくなる

 


ひょん!ひょん!って甘え上手なところだったり

ゲームで「感情的になったら負けなんだよ〜」と言いながら、負けそうになるとすぐに感情的になっちゃうところだったり

ウケればウケるほどわかりやすいくらい生き生きしはじめるところだったり

 


マイクを持っていない方の手(指)がよく動くところだったり

曲に合わせて表情が七変化するところだったり

涙を流したくなくても溢れてきてそれに対して自分で悔しくなっちゃったり

 


あげだしたらほんとうにキリがないけれど

 


好きで好きでたまらなくなった

 


そして、あなたの周りではたくさんの笑顔の花が咲く

 


個人のお仕事でひっぱりだこになるのもきっと、回しが上手いからなどの理由もあると思うけど

 


すんぐぁんちゃんがいると、場が和んでみんなが笑顔になれるんだ

 


どんなに辛いことがあっても、

あなたのやさしい歌声に包まれれば、心の痛みもやわらぐし

あなたの発言にクスッと笑えば、辛かった出来事がぽんぽんと弾けて消えていく

 


魔法使いのようにわたしの辛さを消していくんだ

 


カラットに向けたやさしい言葉が

メンバーを想ったすてきな行動が

明日もみんなを笑顔の花で溢れさせてくれるんだ

 


親近感を感じるという話をしたけれど

 


似ている部分と比にならないほど

すてきで尊敬できる部分があるんだ

 


これからも一緒に幸せになっていきたいな

 


今年もたくさん

ヒョンたちには(かわいく)甘えてね

後輩には少し背伸びしちゃってね

 


ありのままのあなたが 大切で きれいで だいすきです

 


これからもたくさんの笑顔の花に囲まれて幸せに過ごしてね

 


いつもありがとう だいすき

 

 

 

 

改めて

 

すんぐぁんちゃん お誕生日おめでとう

 

 

 

220116

#뿌랑둥이_승관아_앞으로도_관랑해
#Our_Ace_Seungkwan_Day