泡のように消えないうちに

Carat備忘録 じゅんぶペン

月明かりに照らされて輝くあなたへ

f:id:junboo_11610:20220609195540j:image

わたしの大切な人

じゅんちゃん お誕生日おめでとう

 

もう、あれから1年が経ったね

 

今年もこうやって あなたの誕生日をお祝いすることができて

とてもしあわせです

 

この1年間も あなたの

 

努力する姿に

すなおで純粋なところに

あたたかくて優しい行動に

愛おしくてたまらないかわいい姿に

 

たくさん たくさん 救われたよ

 

 

もう あなたと出会ってから数年経つのに

知れば知るほど

一緒に過ごせば過ごすほど 

"だいすき"という気持ちは どんどん大きくなっていくんだ

 

不思議だね

 

今ではもう わたしにとってなくてはならない

かけがえのない存在になってるの

 

 

Power of Loveの映画の中で

 

"もし また直接Caratと会って コンサートができるようになったら

ぼくは 「Caratお久しぶりです、会えて嬉しいです」という言葉よりも

パフォーマンスで見せてあげたい"

 

という言葉のとおり

 

この前のHANABIでは

舞台の上でず〜っとおててをぶんぶん振りながらぴょんぴょんしていて

まるで ふわふわ舞う妖精さんみたいだったし

"Caratと一緒にいるこの空間すべて"を全身で楽しんでいて

 

あなたらしいなと思ったし

 

曲になると、画面の中で見るよりも表情や踊りが生き生きしていて

ほんとにパフォーマンスで気持ちを表現してくれているかのように感じて 泣いてしまったな…

 

(特に24Hの2番サビのじゅんちゃんのパート 後ろから出てくる時、「行くぞ!」という迫力がすこすぎて鳥肌だけじゃなくて「やっば〜」と声が出てしまった)

 

そんな姿にまたたくさん力をもらって

 

どんなに辛いことがあっても

あとすこし

あとすこしだけがんばってみよう

 

そう思える力をくれる

 

じゅんちゃんは万能薬だね

 

 

プライドが高いのかこだわりが強いのか

決して弱い姿を見せないあなたに

時々、大丈夫かなと不安になることもあるけれど

 

表舞台でキラキラ輝いている時のあなたの笑顔を見ると 

本当に メンバーみんなのことが

パフォーマンスすることが

だいすきでたのしいんだなと感じるし

 

そんなあなたを見るだけで 自然とこちらまで笑顔になれるんだ

 

あ〜〜〜、だいすきでたまらないな

 

 

これからもずっと笑顔としあわせにあふれた道を

歩いていけますように

 

険しい道で息が切れた時も

寒い日で道に迷った時も

 

あたたかい温もりと手を差し伸べられる

あなたにとってそんな存在でありたい

 

あなたからもらった愛を 勇気を しあわせを

わたしもたくさん届けてあげたい

 

この先もずっと

あなたの進んでいく道を照らす

Caratでありたい

 

 

これからも

 

たくさんおいしいごはんを食べて

あたたかいベッドでたくさん寝て

だいすきなメンバーにたくさん愛されて

 

ありのままのすてきなあなたでいてね

 

 

光り輝く一日を終えながら

毎日わたしは あなたに出会えてしあわせだと思うのだろう

 

 

たくさんの愛をこめて おめでとう じゅんちゃん

 

 

 

 

2022.6.10 済州島のリン𖧷フィ

 

 

✦ 소용돌이 / 세븐틴 

✦ 메일 그대라서 행복하다 / 세븐틴