泡のように消えないうちに

Carat備忘録 じゅんぶペン

世界一の幸せ者 〜SEVENTEENデビュー6周年〜

f:id:junboo_11610:20210526053045j:image

 

 

お久しぶりです𓂃 𓈒𓏸🔅

ブログを書かないつもりだったのですが、0時になってみんながあげてるおめでとうツイートや、メンバーのWeverse投稿を見て思わず今の気持ちを文字起こししたくなってきました(笑)

 

うまく言葉がまとめられない気しかしないのですが、最後まで読んでいただけるとうれしいです🧺

 

 

 

 

まずはSEVENTEENデビュー6周年 ほんとうにおめでとう🎉

 

決して短くないこの6年という月日で 誰ひとり欠けずに 同じ方向を向いて走り続けてるというのは ほんとうにすごいことで

 

毎回"最高"のパフォーマンスを披露してくれるその姿は言葉に表せないほどきらきらしていてかっこいいです

 

 

 

最初のブログでも書いたのですが、ほんとうにセブチに出会ってからまるで住む世界が変わったかのように輝きはじめました

 

辛くて苦しいときにそばで寄り添ってくれるように

気合いを入れなければいけないときに背中を押してくれるように

ストレスが溜まって爆発しそうなときにすべて吐き出してくれるように

 

わたしの生活はいつもセブチの曲と一緒に流れていきました

 

 

"SEVENTEENが好き"という共通点がきっかけで今ではすべてをさらけ出せる友達もできました

 

毎日同じようなルーティーンを過ごす毎日に そっとスパイスを与えるかのように 毎日彼らは刺激を与えてくれます

 

 

ほんとうに言葉に表せられないくらいに感謝しています

 

 

朝早くから夜遅くまでスケジュールや練習が詰まっていて 忙しいだろうに 「少し時間が出来たから」とブイライブをつけてくれたり、コンカやWeverseでその日あった出来事をお話してくれたり、それに対してのコメントに返信してくれたり

 

毎日毎日幸せだな〜とひしひしと感じます

 

ほんとうに数えきれないくらいの愛をたくさんもらってるCaratは世界でいちばん幸せ者です☺️🤍

 

約1年半 会えない期間が続いていて

 

わたしたちが辛いように きっと彼らも 彼らの方が辛くて苦しいだろうに

 

変わらずに愛を送り続けてくれる彼らが大好きで

きっとこれからもずっと 彼らのことが大好きでたまらないんだろうなと思います

 

 

会えなくても心はいつも繋がっている

 

そう心に念じて辛い期間を過ごしていますが、この愛は彼らに届いているのだろうか?と時々不安になりますが

 

届いてると信じて これからももらった愛をお返しできるように それ以上の愛を届けるために

 

彼らが最高の音楽で伝えてくれる代わりに

わたしたちは最高の応援で伝えていきたい

 

13人で進む青春の道を永遠に照らし続けるCaratでありたいと

心からそう思います

 

それに、この辛い状況を乗り越えた後のわたしたちは"宇宙一の最強タッグ"になれるに違いないよ

 

今はその成長痛の中にいるだけなんだ

(ウリタシより)

 

 

生まれてきてくれてありがとう

SEVENTEENになってくれてありがとう

青春をありがとう

最高の音楽をありがとう

たくさんの愛をありがとう

 

 

これからもずっと一緒に花道だけを歩こう𓂃 𓈒𓏸︎🌼

 

 

 

 

SEVENTEENがわたしと繋いでくれたCaratさんたち

ほんとうにいつもありがとうございます☺️🤍

 

日常生活で辛いことがあっても みんなが頑張ってるからもうひと踏ん張りしようと思えます

こんな未熟なわたしと仲良くしてくれる方がこんなにいるなんて わたしは前世でなにか徳を積んだのではないかと思うくらい毎日幸せです♡

これからもよろしくお願いします🙇🏼

 

コロナがおさまれば、ミーグリとかもたくさんしたいね😌💞

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏼

みなさん 今日も素敵な一日を過ごしましょうね☺️

 

 

では、また次のブログで𓈒 𓂂𓏸