泡のように消えないうちに

Carat備忘録 じゅんぶペン

天満月のように輝いて

f:id:junboo_11610:20210610031828j:image

じゅんちゃん、お誕生日おめでとう🧁🤍

0時を迎えてから作り始めた手づくりケーキのおかげで(?)朝寝坊しかけたあの6月10日からもう1年か…………

長いようであっという間だったなあ……………

 

f:id:junboo_11610:20210610014006j:image

↑ドタバタのセンイルケーキ

 

あれから1年、この1年も貴方の笑顔にたくさん支えられました☺️

ありがとう🤍

 

じゅんちゃんの誕生日を迎えるにあたって、じゅんちゃんの好きなところをひとつひとつ噛みしめるように考えていた。

もちろん、たくさんありすぎるし、わたしの拙い語彙力ではとても表せられないんだけれど。

 

前のブログにも書いたのだけれど、わたしがじゅんちゃんのことを好きになった理由のひとつに「わたしにないものをたくさん持っている」と書いたんだよね。

 

まずは、自分にとことん厳しいところ。

「ストイック」「完璧主義」「プライドが高い」などとも言うのかな。

HTRでも話してくれたように

"自分の弱い部分を他人に見せたくない時があります。" 

 

"動作とか 角度一つが少し違ったらすごく気になってしまって。"

 

"動画を撮った後、他のメンバーは「いいじゃん!かっこいいじゃん!」って言うんですけど、僕はイライラします。(自分の歌声や踊りを見るとイライラする)それのせいで、正直ストレスもありますが、それのおかげでもっと上手くなったと思います。"

 

"毎日繰り返せば慣れてしまって、油断する気持ちになる人がいるかもしれません。なので情熱をちゃんと守って、いつもステージに上がるたびに「このジェスチャーがこんなに新しくなれるんだな」みたいに考えています。"

 

じゅんちゃんはわたしたちが感じるよりももっと細かいところまで"自分の理想"を貪欲に追い続けていて。

 

それができる人って本当にごくわずかだと思う。はじめてHTR見たときびっくりしたもん。

いつもふわふわしていてかわいいじゅんちゃんがそんなにたくさん考えていただなんて。垣間見える努力家な部分を尊敬していたけど、想像以上だった。

ますます、尊敬してしまいます。

 

中国のいつかのインタビューでも、

 

"僕は一生自分自身に(10点中)6点をつけます。なんかここでとまりたくないっていうか………なんか自分の満足する所に達したことがないので だから僕はもっと努力をしたいんです。"

 

今でさえ、母国を離れてがんばってるというのに…… どこまで努力するんだ………

 

こんなにもストイックで自分を曲げないその姿勢がとても大きくて頼もしくて、自然と安心できる

そんなじゅんちゃん特有のあたたかさもあって。

 

好きだな〜と感じるひとつです🤍

 

 

 

次に、素直なところ。

 

人は大人になっていくにつれて、素直で居続けることが難しくなると思っているのだけれど、じゅんちゃんはまるで小学生のような素直な心を持っていて。

それがすごく綺麗だなって思います。

 

またまたHTRから引用なのですが

 

"僕が今 ステージでもそうですし、普段のときもそうですし、上手くなったのは本当にSEVENTEENのおかげだと思います。"

 

身近なところから何かひとつでも自分のプラスになるように学ぼうとするその姿は本当に素直で、素直に成長しようと上を目指していて。

 

ましてや、自分の仲間から学ぶということは、相手の長所を心の底から認め、尊敬し、自分もそうなりたいと願うことで。

こんなにも周りをよく見て、素直に受け入れ、尊敬できるのは本当にすごいと思う。

 

素直で忠実で、周りから見てもキラキラと透き通ったような純粋な心を持つじゅんちゃんだからこそ、親しい人にはいたずらしちゃうし、よく話すし、大きな口を開けて幸せそうに笑うんだと思う。その笑顔がだいすき。

 

まだまだじゅんちゃんには数えきれないほど魅力があるし、かわいいし、かっこいいし。にじいろの才能を持ち合わせている。

 

こんなに素敵な人と出会えて、同じ時間を過ごせて、改めてわたしは幸せだな〜🥲

 

そのあたたかくて大きな背中には、絶対的安心感があって。

思わずにやけてしまうくらいかわいいけれど、頼もしい。

あ〜〜〜〜〜、好きで好きでたまらないな〜〜〜〜〜〜

 

時々、抱え込みすぎてて、負担を感じてしまってるのではないかと不安になることもあるけれど、それを感じさせないくらい明るくてパッと花が咲いたかのような笑顔でいつもわたしたちの前にあらわれてくれる。

 

ソロ曲を出したときも、きっと自分のやりたかったことなのに、「Caratのみなさんへの素敵なバレンタインデーのプレゼントになると思って準備しました」なんて言ってくれて。

 

本当にわたしたちは彼からどれだけ愛をもらえているのか。幸せすぎないか。

 

メンバーからも定評のあるくらい人前で涙を流す姿を見せないじゅんちゃん。

イェップダで1位をとった時も、いつもみんなの涙を優しく拭う側で。

そんなじゅんちゃんが涙を浮かべたのは、"Caratのことを考えてくれた時"で。

潮音期間のIDEAL CUTなんて、きっと辛かっただろうに。それからこの前のCaratからのポストイットを読んでいる時だって、会えなくて直接見えない反応がどれだけ負担だったか…………

本当にファン思いで、とてもいい子で。

 

わたしにとってじゅんちゃんは明るい笑顔とあたたかく包み込んでくれる月のような存在🌛

 

もらった愛が大きすぎて、ちゃんとお返しできてるのかは分からないけれど、

これからもずっと同じ時間を過ごしていきたいし、ずっと応援していきたい、一緒に成長していきたい。

 

メンバーからもCaratからもたくさん愛されて、大きなお口でたくさん笑って、おいしいごはんを食べて、あったかいお布団でぐっすり寝てね🛏🪞

 

まだ、誕生日を迎えた興奮と緊張が余韻で残っていてうまくまとめられなかったけれど、本当にだいすきです、じゅんちゃん。

 

これからも花道だけを歩こうね。

All my loveの歌詞のように、雨が降り注ぐ君の傘になってあげるからね。

迷わず自分の思うがままに進んでいって。後ろはしっかりと守るから。

 

たくさんの愛と幸せを込めて、お誕生日おめでとう🧺🤍

 

 

 

ここまで読んでくださった方(いらっしゃるか分かりませんが)本当にありがとうございます😭🤍

推しのことになると感情が爆発してしまって、うまく言葉に出来ないがゆえ、まとまりのない文章になってしまいました…………😣

ちなみにタイトルの天満月とは、「空いっぱいに光り輝く月」という意味です🌛

この記事を通して、少しでもみなさんの心が温かくなりましたら嬉しいです👒

ジュンペンさんたちも、おめでとうございます🐈🤍

幸せな一日を過ごしましょうね🥣

 

ではまた👋🏻

 

 

210610 

#문준휘_생일이라_행복이_원플러스원
#FallInLoveWithJunDay