泡のように消えないうちに

Carat備忘録 じゅんぶペン

がんばる理由 〜CARATLAND 2021〜

幕が閉じていく

"Carat アンニョ〜ン!" "ホランへ〜!"の声が聞こえる

 

あ〜、終わってしまった

 

長いようでとても短い時間

 

 

 

 

お久しぶりです、りんです🐈🍊

 

前回のブログから日常生活に余裕がなく、気づいたら夏になってました

 

ケレンを見たあと、ぶわ〜っといろんな感情で胸が押しつぶされそうになって

 

向き合いたくてここに来ました

 

完全に気持ちの整理のために書きます 

よかったらお付き合いください🌛

 

 

 

「わ〜!ついにオフラインか〜!」

行けないとはいえ、とてもうれしかった

 

「会いたい」という言葉をたくさん届けてくれるセブンティーンさんたちにやっとCaratの声援を届けられるということがうれしかった

 

みんなは泣くのかな?それともうれしくてはしゃぎまくるのかな?

ホシくんの今何時コールはきっと元気いっぱいで ジェントルセクシーはきっともっと張り切っていて プランドゥンイは恥ずかしそうで じゅんちゃんは饒舌になっていて

 

オンラインでは再現できないあの幸せがかえってくるんだと思っていました

 

 

 

だからこそとても悔しくて、もっと会いたくなって

 

きっとそれは彼らも同じだろうなと思った

 

 

オフラインでみんなと一緒に作り上げるCARAT LANDのつもりで制作してきたと思うから

 

 

でも、今日のケレンを見て改めてたくさんの愛を感じました

 

今までのオンラインコンサートで感じることができなかった愛

 

ファンミーティングって曲がメインかって言われたらそうじゃなくて

ゲームだったり、コンテンツだったりをファンと一緒に行うことが醍醐味だとわたしは思います

 

ファンが目の前にいない状態でそれをするのきっととても難しいことだろうに

それを感じないくらいおもしろくて幸せな時間でした

 

 

エンディングのコメントでじゅんちゃんが "次はぼくたちのパフォーマンスをCaratのみなさんの目の前でお見せしたいです"って言ってくれて

 

彼だけに限らずメンバーみんなが "もっと"という気持ちでわたしたちに愛をくれようとしている

 

もうじゅうぶんもらっているというのに

 

なんて幸せものなんだ わたしたちは‥(号泣)

 

 

 

 

会えない時間があるからこそ、会えた時の感動はきっと計り知れないほど大きいし

 

きっと会えない時間がわたしたちの関係をもっと強くしていくと思う

 

 

だから

 

オンラインコンサートが終わってとてつもない虚無感に襲われて

 

明日からまた始まる日常生活に心が苦しくなっても

 

 

今日もらった愛を力に変えて

 

 

明日も生きていこうと思う

 

 

 

彼らもがんばっているから

わたしもがんばる

 

 

がんばる理由をありがとう

しあわせな時間をありがとう

 

 

 

少しだけがんばってみるよ

 

 

13人からもらったパワーを胸に

わたしの日常生活の幕開けをしよう

f:id:junboo_11610:20210809002107j:image